MOMO’s Cafe

潤クン&嵐をこよなく愛すMOMOのブログ
Everyday Enjoy
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 







0
    | 2013.10.27 Sunday | | - | - |
    5×10ツアー in 名古屋

    嵐嵐 ツアー in 名古屋

    ナゴヤドーム








    ツアーラストの名古屋からもう1か月が過ぎようとしてますが…
    ぜっかく写メしてきたのに、なかなか記事をアップできなくて。



    名古屋駅

    1/16、名古屋駅に着いたときに…


    ハイボール

    16日のライブ後、嵐友ちゃんと魚民でぷち打ち上げ〜
    写真は初のハイボール


    グッズ買うのにかなり並んで、めっちゃ疲れましたー
    あたしだけじゃなく、みんななんやけどね。
    でも、並んだのに直前でチャームは売り切れるし…
    疲れはピークのまま、コンサート突入。
    こんなにツラかったコンサートは初めてかも。


    名古屋城

    1/17、名古屋滞在2日目。
    金の鯱の名古屋城まで足を延ばしてみましたー


    ミラーマン

    わかりづらいかもですが、相葉ちゃんがミラーマンでやってきた場所です。
    同じことを考えてる人が多く、笑っちゃいましたーちゅん


    抹茶ソフト

    前日と違ってぽかぽかと暖かく、日なたにいると食べたくなって…
    抹茶ソフト、美味しかったですーにこ


    名古屋限定チョッパー

    子どもたちへのお土産。
    名古屋駅に着いたときにキオスクでcheckしたときに見かけなかったチョッパー
    あと、帰りに名古屋駅の高島屋で天むすも買ったんやけど
    写メる前に食べられてしまって…かなしい


    味噌煮込みうどん

    山本屋総本家の味噌煮込うどん。
    ひつまぶしも食べたかったんやけど
    下調べもなにもしていかなかったんで、お店がわからず
    今回は味噌煮込うどんに。
    美味しかったですー


    大奥

    最後に…
    ナゴヤドームに置いてあった「大奥」のフライヤー
    「大奥」楽しみですー





    ジャニーズブログランキング
     ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう  
    ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると、すっごくうれしいです!




    0
      | 2010.02.13 Saturday | 23:45 | 嵐(ARASHI Anniversary Tour 5×10) | comments(0) |
      ■ MC&挨拶 ■ ARASHI Anniversary Tour 5×10@ナゴヤドーム[2010.1.16]
      ARASHI
      Anniversary
      Tour


      ×10



       2010.1.16(土) ナゴヤドーム [MC&あいさつ] 







      もう、いろんな方がレポをされてますが…
      毎日、睡魔と闘いながらちょっとずつ書いてたので。
      自分の覚書みたいなもんやしねー



      18:09スタート、21:32終了



      [MC]

      MC恒例の(笑)潤クンの生着替え
      バスタオルで隠して着替えを手伝う智クン
      首だけ出して黒のスタッフTシャツに着替えた潤クン
      何が楽しみって、これが一番の楽しみで。
      MCになったら潤クンをずっと目で追ってたしーちゅん



      「今日、大野さん間違えてましたね?」とにのちゃん
      バンドの紹介を
      「コーラス&ストリングスはコータロー&スパストリングス」
      って言わなきゃいけないのに
      「コータロー&スプリングス」と言ってしまった智クン

      その被害者は、何もない音でポーズを決めることになって
      ポーズが決まらず「ダダすべりだぞ」と翔ちゃん



      「今日、翔さんもやってましたよ」と潤クン
      オープニングの♪風の向こうへで、かっこよくRap決めて、
      降りて、着替えて出てきたら、タンクトップ1枚になってた(笑)
      「本気のタンクトップ1枚でびっくりした」と潤クン
      「キラキラしたベストみたいなのを着てるんだけど、脱いだら一式脱げちゃって、
      ランニング1枚になってた」と翔ちゃん
      「タンクトップじゃないんだ、ランニングなんだ」と相葉ちゃん
      「汗取りみたいだったよ」と潤クン



      「翔ちゃん、カーニバルでしっかりしてよー」と相葉ちゃん
      「あんたもだろ!! おたがいさまだろ!!」と翔ちゃん
      「やめてケンカは…ケンカはやめて…どうしたの?」とにのちゃん

      カーニバルナイトでVになるところで
      (どこかわからなくてみんなで鼻歌みたいな感じで歌いながらそこまでいく)
      ダンスの途中で左の2人(J・N)が入れ替わるのがかっこいいなと思って
      翔ちゃんと相葉ちゃんが「俺らもやろうぜ」と
      3時間前にここはこうしようねって2人で決めて練習したのに
      どっちが前を通るかを決めてなくて
      ぶつかりそうになって(実演した)笑ってしまってやめた

      「お願いしますよー、みんな今日のためにお洒落してきてんだから
      みんな楽しみにしてるんだよー」と潤クン
      「でも、あの瞬間、相葉クンいい顔してた」と翔ちゃん
      「相葉クン、失敗したときって一番いい顔するよねー
      ハプニングのあったとき、一番いい顔してるもん」と潤クン
      「あれはちょっと楽しかった」と相葉ちゃん



      S:みなさん、お正月何やってましたかmie
      N:家で領収書の整理をして
      M:それ、暗い
      N:暗いもなにもやらなきゃいけないことだから、やらないと大変ですから
      S:にのはいつまで休みだったの?
      N:4日までお休みで、5日がお台場のイベント「最後の約束」の点灯式が初仕事
      S:どこもいってないの?
      N:俺はどこも行ってない、あんた南の島に行ったんでしょ?
      A:タイの…えーっと…なんだっけ?
      N:プーケット
      A:そうそうプーケット
      N:なんで行ってない俺が知ってるんだよっ!
      A:すっげー強行だった
         1日にみんなで、ジャニーズファミリーで初詣に行って
         1日、朝方に帰るでしょ?帰って荷物作ってそのまま成田に行って飛んで成田で1泊して
         成田じゃない、飛行機だ(笑)
         飛行機で1泊して、直で行けなくって、韓国経由でプーケットに行った
         プーケットってメインは海でしょ。海1回も行けなかった。
      S:何やってたの?
      A:ずーっとゴルフしてた。大失敗。楽しかったけど。
         で、帰ってきて仕事はじめて…
         俺ね、みんなに言ってないんだけど、家族でいちご狩りした(笑)
      N:言えやー
      M:今日の今日までとっておくんですかー
      S:小っちゃい声で大野さんが「聞いてなかった」
      A:帰ってきて、一日休みがあって、家族で日帰りで温泉に行った
         家族4人でチェックインまでの間にいちご狩りして、釣堀りして、温泉入って
         マッサージして帰ってきた、最高の一日
         いちご狩り、超おもしれー(笑)
      S:家族ででいちご狩り行って、どういう空気になるの?
      A:わりと明るい感じ
      N:そら、明るいだろ
      A:あっ、いいのある
         ゆう…って言うんだけど、俺の弟
         ゆうがいちごを2つ持って「にぃに、ちょっと見て『ちくび』」つって(笑)
      S:何歳なのー
      A:23です
      S:いい大人が何やってんだよー
      N:兄も兄なら、弟も弟だよ!(笑)
      A:ひさびさに楽しかった
      S:正月、海外に行ったんなら、空港で梨本さん的なことはなかったの?
      A:あると思うじゃん、嵐だよっ!
         あのテレビで見るエスカレーターみたいな…
      N:歩く歩道ね
      A:あそこで緊張して、髪の毛なおしたりして練習したのに
         歩く歩道行ったら、人っ子ひとりいなくて
         男3人で行ってたんだけど、もう2人が俺のことをかわいそうに思って
         「相葉さん、相葉さん、どこ行くんですか?」って
      S:ははは〜〜〜「空港で話聞かれるごっこ」(笑)
      N:相葉さんの前とかに、誰か凄い人が通ってそっちにみんな着いて行ったんじゃない?
      M:みんな行っちゃったんだよ、きっと
      A:夕方のいそうな時間だったんだけどな、切なかったですよ
         マツジュンも旅行行ったんでしょ?
      M:俺は岡山と香川に行っってきた
         昨年も友達と…昨年は海外だったんだけど、その同じメンバーと一緒に旅行に行こうって
         日本酒飲んだり、お参りしたり…そういうことしてました
      N:おみくじひきました?
      M:おみくじひてません、すみません
      N・A:おみくじ話したかったねー
      M:みんなおみくじひいたの?

      ここからカウコン後の初詣で、おみくじを引いた松にいの話に…

      N:松岡クンがひいてて、凶かなんかをひいたら「くそっ、死ね!」って言ってました(笑)
      S:ばちあたりだね
      N:翔ちゃん、何やってたの?
      S:俺、ひいてない
         俺、3日からドラマの撮影だったから、カバチってた
         新年一発目、2話の撮影で、武蔵(翔ちゃん)vs小次郎(真希ちゃん)っていうシーンがあって
         ヅラつけて木刀持って館山の海沿いを走ってた(笑)
      N:大丈夫なんですよね?高橋克実がパンチパーマかぶって出てるんですよね?
      S:この間、ロケが終わって飲みに行ったんだけど、先に店に着いて待ってて
         克実さん入ってきてもパンチパーマじゃないから誰かわからなかった

      N:大野さんは正月…
      O:実家、家で家族と食事しましたけど
         1、2日で家族で過ごして、3、4日で友達と旅行
      A:それでおみやげ買ってきたって、翔ちゃんはいいともで話してて
         俺の話が出て超うれしかった
      N:俺、仕事してたわ
      M:俺も見てない
      S:あーいうのってうれしいもんなの?
      A:超うれしいよ
      M:花はちゃんと触れてもらえてたの?
      A:触れてもらえてたよ
      S:それがさー、ほんとうれしかったぞー
      M:せっかく翔クンが出るのに、友達多いだろうけど、花が届いてなかったら淋しいじゃん
         だから俺らみんなひとりずつ花を出した
      S:ぜんぜん、花来なかったぞー!!
         ほんとにみんなからの花がありがたかった
      M:俺らの目標としてはスタジオの中に入りきんなくて
         最後スタジオの外にもありますって言って、カメラがパーンしてって
         最後に4つ置いてあるっていうみたいなイメージだったのさ、俺らは
      S:そう、確かにそうなの
         でも、入りきんないとかそういうことでもなかったかな
      N:どなたからいただいたんすか?
      S:数じゃないんだけど、内藤さんとか、堀北真希ちゃんとか、川合さんとか…あと嵐
         もちろん、雑誌社の方とかスポンサーの方とかいっぱいいただいたけど
         個人の名前でもらったのがうれしかった
      A:よかったね、俺ら送っといてね
      M:俺ら出たとき、毎回送ろう(笑)

      A:その次の日にリーダー出てたね
      M:びっくりしました、ひさびさにリーダー見たら真っ黒で
         超黒かったぞ
      O:「いいとも」は黒く映るんだよ
      M:ちげーよっ!!(笑)
      N:「いいとも」のせいにすんなよっ!!
      S:言い訳がどんどん上手くなってくね(笑)


      ここからはそれぞれの告知タイム

      S:今晩夜9時から「神戸新聞の7日間」というドラマやってまして…
         みんな録画してきてくれてるかな(拍手)
      N:ドキュメンタリーと合体してるんでしょ?
      S:ドキュメンタリー撮っててくれてたのが、にのの「情熱大陸」でキャッチボールやってた人だったの
         そして明日から「特上カバイチ…」と噛む 
      N:カバイチ?
      S:あれ?変わったのかな?
         明日からはじまりますんで、嵐さんの新曲もありますからね
      M:明日、東京だけなの?こっちでもやるの?
         中継するんでしょ?ナゴヤドームから
      S:やります
         ドラナビもドームから中継しちゃいますんで…
         明日、よろしくお願いします

      じゃ、この辺で…とソロのためにはけようとする翔ちゃんに
      みんなで
      「おなかいたいの?」
      「トイレ?」
      「みんないるのに失礼でしょ」
      と責め立てられる翔ちゃん
      で、小指を立てて「これが(彼女が)」人差し指で角を作る「これで(怒ってる意味)」ってしてはける
      翔ちゃんがはけてから 
      「毎回これやってるけど、ウケテないのに」(笑)

      にのちゃんが相葉さんはもうドラマ終わったんですよね?と
      相葉ちゃんから「見ていただいた方、ほんとうにありがとうございました」とお礼あり

      潤クンのドラマ「わが家の歴史」
      今日からKOSEのFasioっていう化粧品が…
      「みんな“パワ盛り”手伝ってね」と潤クン

      にのちゃんはこのことを知らなくて、GANTZの現場でスタッフの人が
      「松本くんのマスカラのCMすごいねー」って言われて知ったらしい
      「マツジュンの髪型がまつげみたいになってる」と相葉ちゃん
      マスカラをすっごいいっぱいもらって、
      普段お世話になってるメイクさんとかにあげたんだそう
      潤クンから「ぜひ使ってみてください、オススメです」


      以上、ここから後半戦に突入




      [ラストあいさつ]

      翔ちゃん
      2010年の僕たちの新曲の中で好きなフレーズがあります
      ズームインとバンクーバーオリンピックのテーマになってる♪揺らせ、今をっていう曲なんだけど
      2コーラス目だからみんなあまり耳にする機会がないかも知れないんだけど
      「いつの間にか時代は動いた もう何を言われたっていいや」って
      歌詞があるんだけど、時代が動いたかどうか俺はわからないけど
      何言われたってもういいかなっていうのは、最近よく思う
      なぜなら僕にはこの4人がいるし、そして何より僕にはみんながいるから(歓声&拍手)
      なので、これからも僕たちは自分の信じる道を進んで行こうと思ってますので
      みなさんどうぞ僕たちの近くにいてください



      智クン
      2010年になりましたけど、2009年までいろんなことをやろましたね
      これからも2010年またすぐこうやってライブができるのはすごいいいなぁって思います
      これからもライブもやりたいし、もっといろんなこと、もっとみんなと近づきたいです(歓声&拍手)
      ライブをやるとみんなの顔が見れるし、いいなぁって思います
      ずっとライブやりたいなって思います
      嵐のライブに来たときには変な顔をせず、いい顔でまた僕らと逢いましょう



      相葉ちゃん
      このステージに立ってて、こうやってみんなの顔見ると、ほんといい顔してて
      それに負けないくらい嵐も輝いてて、こういう場所がすごく好きなんです
      2009年から始まって1年間、年をまたいでやれたのがうれしかったし
      とにかくコンサートが好きで、太く短くてはダメだから、太く長く…
      太くとか長くとかもうなくて、こうやってこの場所に立っていたいなってすごく思いました
      また嵐のコンサートやるときは必ず来てください



      にのちゃん
      いや〜ほんとうに楽しいコンサート…いや、間違えた
      コンサートって楽しいなって思いました
      最近、週5日かな、ものすごい宇宙人と戦ってるんです
      血だらけになったりとか、なんか大変な状況なんです
      ちょっと精神的に参ってた感じだったんですよ
      どこ見ても宇宙人(笑)
      ここにコンサートっていう僕らが一番楽しめるもの
      みなさんと一緒に思い出を作れる場所っていうのがこの時期にほんとあってよかったなって
      こういう豪華な服も着させてもらえるし
      ずっと全身タイツみたいなのばかりだったので
      だからすごく楽しかった、今日は
      今年もライブやりたいなって(歓声&拍手)
      基本的にはみんなと同じなんだよ
      僕が実権持ってるわけじゃないから(笑)
      形になるように、これから毎日、宇宙人を倒して行こうと思います



      潤クン
      (にのちゃんに)がんばれよ!
      2010年、年明けて16日ですか、1月16日にこうやってみんなと楽しんで、いい汗かいて
      幸せな気持ちになれたのがすごくうれしいです
      僕ら嵐が一番嵐っぽくいられるっていうのは、こうやってコンサートやって
      みんなの前にいるこの瞬間が一番嵐っぽいんじゃないかなって思ってました
      すごく僕らを僕らに戻してくれるこの空間を今年も大切に
      みなさんとまた逢えることを楽しみに、今日いただいたパワーを大事に
      1年間、スタートダッシュでがんばって行きたいと思います(拍手)
      ありがとう
      嵐は2009年で10年経ちましたけど、
      11年目入ってよりいっそうファンのみんなと一緒に楽しんで行きたいと思うので
      11年目からもよろしくお願いします






      5×10ツアー、お疲れさまでした。
      あたしのツアーは前半でほぼ終了でしたけど…

      デビューしてから10年間ずっと嵐さんと過ごし、応援してきて
      思い描いてた10周年とはちょっと違ったけど
      でも、ほんとうに楽しかったです。
      嵐5人と同じ空間で、一緒に過ごせることが
      どんなに楽しいことなのか、今回改めてわかったかもです。

      けっこうぶちぶちと文句を言いながらも
      今回のツアーは今までにない神席の経験もさせてもらったり
      潤クンを間近で見ることもできて、ほんとに幸せでした。
      まだ、そのときの潤クンのお顔が脳裏に焼きついてて
      時々思い出してはニヤニヤしてるMOMOですけども。(←超キケン人物になってる…)
      ステキな思い出をたくさんありがとう


      そして、潤クンの「うらあらし」のラスト1行にやられちゃいました。笑




      そうそう。
      名古屋でチャームがオレンジだとわかって「えっ?」ってなりましたけど
      お友達に教えていただき、チャームの色の謎がわかりました。
      今回のチャームの色はファーストコンサートのときの
      「スッピンアラシ」のときの担当色やったみたいで…

      グリーン:にのちゃん
      ブルー:智クン
      イエロー:翔ちゃん
      ピンク:潤クン
      オレンジ:相葉ちゃん

      って、聞いてもピンとこないMOMOですけども。笑
      ファーストコンも参加してるし
      「スッピンアラシ」も持ってるけど、まったくなんのこっちゃやしー
      ビデオ、見なおしてみるしかないのかなぁ…




      ジャニーズブログランキング
       ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう  
      ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると、すっごくうれしいです!

      JUGEMテーマ:



      0
        | 2010.01.20 Wednesday | 22:22 | 嵐(ARASHI Anniversary Tour 5×10) | comments(0) |
        ■ SET LIST ■ ARASHI Anniversary Tour 5×10@ナゴヤドーム
        ARASHI
        Anniversary
        Tour


        ×10



         2010.1.16(土)・17(日) ナゴヤドーム SET LIST 







         感謝カンゲキ雨嵐
         Lucky Man (How's it going?収録)


        ■ あいさつ ■


         風の向こうへ
         We can make it!
         Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
         PIKA★NCHI[相葉雅紀ソロ]
         HORIZON
         DANGAN-LINER (ARASHI NO.1(ICHIGOU)嵐は嵐を呼ぶ収録)
         アレルギー (ARASHI NO.1(ICHIGOU)嵐は嵐を呼ぶ収録)
         ココロチラリ (ARASHI NO.1(ICHIGOU)嵐は嵐を呼ぶ収録)
         CARNIVAL NIGHT part2 (ARASHIC収録)
         言葉より大切なもの[二宮和也ソロ]


        ■ バンドメンバー紹介 ■


         Everything
         瞳の中のGalaxy
         アオゾラペダル
         台風ジェネレーション
         曇りのち、快晴[大野智ソロ]
         a Day in Our Life
         ハダシの未来
         Oh Yeah! (Time収録)
         Step and Go
         Beautiful days


        ■ MC ■


         とまどいながら[櫻井翔ソロ]
         WISH[松本潤ソロ]
         僕が僕のすべて (Beautiful daysカップリング)
         Attack it! (All the BEST! 1999-2009収録)
         truth
         明日の記憶


        ■ 10年間の嵐ヒストリー ■


         シングルメドレー
         A・RA・SHI
        ◆SUNRISE日本
         君のために僕がいる
        ぁ〇代
        ァ.淵ぅ垢平完婬
        ΑPIKA★NCHI
        А,箸泙匹い覆ら
        ─仝斥佞茲蠡臉擇覆發
         Hero
         サクラ咲ケ
         WISH
         きっと大丈夫
         Love so sweet
         Happiness
         Believe


        ■ あいさつ ■


         5×10 (All the BEST! 1999-2009収録)


        ■ アンコール ■
         PIKA★★NCHI DOUBLE
         明日に向かって (A・RA・SHIカップリング)
         できるだけ (How's it going?収録)
         One Love


        ■ Wアンコール ■
         ファイトソング (Love so sweetカップリング)
         五里霧中  (PIKA★★NCHI DOUBLE収録)
         マイガール


        ■ トリプルアンコール ■  ※1/17のみ
         Troublemaker





        ジャニーズブログランキング
         ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう  
        ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると、すっごくうれしいです!

        JUGEMテーマ:



        0
          | 2010.01.18 Monday | 14:38 | 嵐(ARASHI Anniversary Tour 5×10) | - |
          名古屋オーラス終了!!
          あたしは今日はコンサートには参加してないんやけど(7時過ぎに帰宅)

          参加したお友達から教えてもらいましたー


          Wアンコールのラストはマイガール

          トリプルアンコは…

          Troublemaker



          潤クン、ラストの挨拶でうるうるしてたそうですー

          もし、あたしがその場にいたら一緒にうるうるしてたと思います。

          いいな、いいなぁ…

          これがオーラスの醍醐味よねー





          携帯より。




          0
            | 2010.01.17 Sunday | 22:21 | 嵐(ARASHI Anniversary Tour 5×10) | comments(0) |
            名古屋城
            名古屋城


            本日も、10時半頃にチャーム…


            Sold out!!





            名古屋城にて


            携帯より。





            0
              | 2010.01.17 Sunday | 10:46 | 嵐(ARASHI Anniversary Tour 5×10) | comments(0) |
              お疲れさま〜
              ハイボール


              嵐さんも…

              本日参加のみなさんも…

              お疲れさまでしたー





              名古屋にて…

              携帯より。





              0
                | 2010.01.17 Sunday | 00:01 | 嵐(ARASHI Anniversary Tour 5×10) | comments(2) |
                名古屋初日終了!!
                18時9分はじまり

                21時32分終了



                Wアンコールまで

                マイガールあり

                新曲はなし

                SET LISTも変更なし

                10年ヒストリーに紅白歌合戦出場の映像が追加



                楽しかったですー(^-^)v





                携帯より。



                0
                  | 2010.01.16 Saturday | 21:42 | 嵐(ARASHI Anniversary Tour 5×10) | comments(0) |
                  チャーム
                  販売終了!!

                  ストラップはまだあり。


                  チャーム、買えなかったよー(T_T)



                  ** 追記 **

                  ストラップも販売終了!!





                  携帯より。



                  0
                    | 2010.01.16 Saturday | 16:51 | 嵐(ARASHI Anniversary Tour 5×10) | comments(0) |
                    ナゴヤドーム
                    ナゴヤドーム


                    来ちゃいましたー(^-^)v


                    お昼過ぎからグッズに並んでるのにまだまだ買えないー





                    携帯より。



                    0
                      | 2010.01.16 Saturday | 16:08 | 嵐(ARASHI Anniversary Tour 5×10) | comments(0) |
                      東京ドームラスト終了!!
                      ARASHI
                      Anniversary
                      Tour


                      ×10



                       2009.12.6(日) 東京ドーム 





                      注意 コンサートの内容に触れてますので見たくない方はスルーでお願いします






                      本日の東京ドーム公演に参加してるお友達からメールいただきました。




                      トリプルアンコ

                      A・RA・SHI


                      やったそうでーす。
                      今日はWアンコでマイガールやったみたい。


                      全部で52曲なのかな。
                      さすが、東京ドームラスト。
                      大阪は3日間とも、Wアンコだけやったもんなぁ…





                      以上、今日はこれだけです。。笑
                      また、なにかメールもらったら追記しまーす。






                      とりあえず、無事に東京3日間が終わったみたいで。
                      よかったですー
                      次はほんとうにラストの名古屋ですね。
                      また1か月以上空いちゃいますけど。。




                      ジャニーズブログランキング
                       ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう  
                      ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると、すっごくうれしいです!

                      JUGEMテーマ:



                      0
                        | 2009.12.06 Sunday | 23:00 | 嵐(ARASHI Anniversary Tour 5×10) | comments(0) |


                        Count Down
                        GANTZ:2011
                        カウンター


                        MOMO's Profile
                        * お願い *
                          ↑ 初めてコメントをくださる方、
                             ここを読んでくださいね。

                        MOMO’s Cafe 2(*別館*)
                        MOMO’s Cafe(旧Blog)

                        MOMO's Photo



                          管理画面



                        Amazon.co.jp

                         







                        楽天

                          楽天で探す
                          楽天市場
                        MOMO's Cafe Entries
                        MOMO's Cafe Comment
                        記事と関係のないコメント、質問のみのコメント、
                        こちらの意に反するコメントなど…
                        さくっと削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
                        MOMO's Cafe Blog List
                        gremz
                        MOMO's Cafe Menu
                        MOMO's Cafe Archives
                        MOMO's Cafe Trackback
                        MOMO's Cafe Links
                        ARASHI PEOPLE
                        Birthday Count Down







                        コンサート・舞台・イベント
                        * 参加 *
                        ● 大野智主演【アマツカゼ 〜天つ風〜】
                        [NHK大阪ホール]
                        *2008.4.28(月) 13:00*

                        ● ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
                        [京セラドーム大阪]
                        *2008.5.16(金) 18:00*
                        *2008.5.18(日) 16:00*
                        [ナゴヤドーム]
                        *2008.6.1(日) 16:00*
                        [東京ドーム]
                        *2008.6.15(日) 18:00*

                        ● KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
                        [京セラドーム大阪]
                        *2008.7.16(水) 18:00*

                        ● Johnnys' Countdown 2008-2009
                        [東京ドーム]
                        *2008.12.31(水) 23:00*

                        ● 相葉雅紀主演【グリーンフィンガーズ】
                        [大阪・梅田芸術劇場メインホール]
                        *2009.3.23(月) 13:00*

                        ● 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
                        [京セラドーム大阪]
                        *2009.7.30(木) 18:00*

                        ● ARASHI Anniversary Tour 5×10
                        [国立霞ヶ丘競技場]
                        *2009.8.28(金) 17:30*
                        *2009.8.30(日) 17:30*
                        [京セラドーム大阪]
                        *2009.9.25(金) 18:00*
                        *2009.9.26(土) 18:00*
                        *2009.9.27(日) 16:00*
                        [ナゴヤドーム]
                        *2010.1.16(土) 18:00*

                        ● ARASHI 10-11 TOUR
                           “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

                        [国立霞ヶ丘競技場]
                        *2010.8.21(土) 17:30*
                        *2010.8.22(日) 17:30*
                        [京セラドーム大阪]
                        *2010.10.29(金) 18:00*
                        [ナゴヤドーム]
                        *2010.12.5(日) 16:00*
                        [福岡 Yahoo!JAPAN ドーム]
                        *2011.1.16(日) 16:00*


                         MOMO’s Biography


                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Ranking


                           ポチっと応援お願いします 
                          ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズランキング
                          カワイイ☆ブログランキング
                        Sozai