MOMO’s Cafe

潤クン&嵐をこよなく愛すMOMOのブログ
Everyday Enjoy
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 







0
    | 2013.10.27 Sunday | | - | - |
    GANTZ PERFECT ANSWER

    注意 この記事は「MOMO's Cafe」のものです。
    他ブログなどで掲載されている場合は、無断転載されたものですので
    こちらとは一切関係ありません。



     


    GANTZ GANTZ PERFECT ANSWER GANTZ










    見てきましたー

    公開から2週間が経っちゃいましたけど、、、

    今回は、娘、息子、息子の友達の4人で見てきました。





    まぁ今回もやっぱり、おもしろいというより怖かったかな。

    何回かタオルで顔を覆ったけど、前回よりは大丈夫やったかも、、、




    終わった直後の感想は

    えーっmie

    これで終わりmie

    ってなちょっと消化不良的な感じかな。

    原作も読んでへんしねー

    自分でも何がどうなのかわからへんのやけど

    なんかモヤモヤしてるっていうか…

    スッキリしたかったんやけどな。





    JUGEMテーマ:



    0
      | 2011.05.07 Saturday | 17:15 | 嵐(映画の嵐) | comments(0) |
      GANTZ

      GANTZ GANTZ GANTZ










      やっと、やっとですー

      GZNTZ、息子と見てきました。

      伊丹に娘を迎えに行く前に…



      公開前から体調を崩してて

      なかなか咳が止まらなかったから

      見に行けなくて。

      そうこうしてるうちに、息子の期末テストやなんやかやで延び延びに…

      もう、1日に3回しか上映がなく

      そのうち1回は息子の入れないレイトショーで。


      今週は「PERFECT ANSWER」の完成披露試写会やもんねぇ。

      それまでに見に行けて、ほんとよかった。。








      とりあえず、おもしろいというより

      あたしは怖かったーかなしい

      何回もタオルで顔を覆いましたから。

      心臓はバクバクするし…

      息子はめちゃめちゃ楽しかったと。



      話の内容的にはすっごくPart2が気になるけど

      また、あの闘いのシーンを見るのかと思うと

      ちょっと気が進まないってのが本音かも。

      娘はNYに行く前に1人で見に行ったんやけど

      よく1人で見れたなと…

      あたしには無理って思っちゃいました。

      息子と一緒でよかったなぁって。



      この映画、にのちゃんが出てなかったら

      あたしは見てないやろうなぁ、きっと。笑





      でも。

      「PERFECT ANSWER」見に行くけどね。

      やっぱり結末までちゃんと見届けたいし。

      それに前売券も買ったしねーちゅん

      今度は3人で行きます、はい。







      JUGEMテーマ:



      0
        | 2011.03.06 Sunday | 22:38 | 嵐(映画の嵐) | comments(0) |
        僕は妹に恋をする
        3回目の鑑賞。。
        今日は、nao☆ちゃんとnao☆ちゃんの相方ちゃんの3人で見て来たの。。
        初めて梅田ガーデンシネマで見たわぁ〜
        実は僕妹公開初日にも行ったんやけど、満員で見れなかったからね。
        で、梅田ガーデンシネマには黄色い涙の5人のサイン入りポスターの掲示があったの。

        黄色い涙

        こんなの見たの、初めてなのよ、あたし。。
        映画見る前に、ちょっとテンションも上がったりして。あっかんべー
        ちょっと反射がきつくって、両サイドの翔クンと潤クンのサインは見えにくいのが玉に瑕やけど。

        今日は朝、おうちを出てから、鼻はムズムズ、喉はイガイガ…
        花粉症の症状が出てて。
        だから映画見てるときも、集中が出来なかったんやけどね。
        映画見て、おうちに帰って来るまではよかったの。
        でも、ここからが悲惨でね、くしゃみの連発、鼻はムズムズ、喉はイガイガ…で。
        もう何もする気力もなく、うだうだと寝転がってるうちにほんまに寝ちゃってねぇ〜
        お風呂入ってちょっとスッキリしたかな。
        でも、これをupしたら寝ないとな。
        ここ最近、ずっと遅くまで起きてるし…




        今日はね、もうこれで最後やし、じっくり見て来よう〜って思ってたの。
        でもね、朝から花粉症の症状の鼻はムズムズ、喉はイガイガ…で、
        ぜんぜん集中出来ひんかってね〜
        こんな日に行ったのがあかんかったんやね。
        でも、日によって症状の出方も違うしね、こればっかりは仕方ないし。

        今日で3回目なんやけど、この間の2回目が1番集中して見れたんとちゃうかなって思った。
        3回目となると、なんとなくストーリーとか、ここでこんなセリフや…
        とか、覚えちゃってたりもしてね〜
        だから、今日は泣けなかったもん。
        すっごい切ないのよ。
        最後はほんまに何回見ても切ないのに、涙は出てこなかったのよ。

        3回通して感じたことは、自転車のシーンとおんぶのシーンがね、
        演技なんか、素なんか…頼なんか、潤クンなんかってことなんやけど。
        もちろん、映画やし演技してるに決まってるはずなんやけど、どっちなんかわからへんかった。
        それにnao☆ちゃんにも言われちゃったよ。
        MOMOちゃんは映画を見に行くんやなくて、2時間潤クンに逢いに行くんやろ〜ってね。
        確かに、そのとおりよね。あっかんべー
        あたしの場合、ほんまに潤クンに逢いに行ってるようなもんやもん。
        2回目のときなんか、まさしくそうやったし。
        Birthdayやしって、映画見に行ったわけやしさぁ。。イヒヒ

        この次見るときは、DVDになったときかな。
        また、そのときには違った見方が出来るかもね〜


        ジャニーズブログランキング
         ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう ランキング参加中! 



        0
          | 2007.02.27 Tuesday | 02:56 | 嵐(映画の嵐) | comments(0) |
          僕は妹に恋をする
          2回目の鑑賞。。
          実は今日、ひとりで見て来たのよね。。
          Birthdayやっちゅ〜のにおうちにはあたしひとりやし。。
          だったら潤クンに逢いに行こうかなぁと。。
          行ってよかったかな、潤クンとBirthdayを過ごせた気分になれたしね。
          すっげぇ〜妄想入ってるけど…
          で、今は余韻に浸るべく『僕妹』のナビゲートDVDを見ております。
          それも今だけで、もうすでに3回目。。
          メイキングをエンドレスで見てしまうあたしはいったい何者?
          何回見たら気がすむねん!!って話よねぇ〜イヒヒ

          なんかね、すっごい疲れてるんやけど、寝る気分でもなくて…
          自分の中でモヤモヤする何かがあってね。
          寝れないんやったら溜まってるHDDの編集しろよっ!!
          ってことなんやけど、そんな気分でもなく。。
          潤クン見て癒されるのが一番かな、やっぱり。。




          舞台挨拶の日に見たっきりで、バタバタしちゃってなかなか見に行けなくって。
          もう公開してから3週間たったけど、結構なお客さんがいたかな。
          まぁ、土曜日ってこともあるし、上映してる劇場も少ないしね。
          あたしもまだあと1回分、前売券あるし…イヒヒ

          やっぱねぇ、同じとこで泣けちゃったよ。
          何回見ても切ないわ。
          今日はハンカチ忘れちゃったし、危ない、危ない。。

          この間のanan見たからかな。
          潤クンの足がちょっと気になってて。
          だって潤クンの足にスネ毛があんましなかったような感じやったでしょ?
          最初、頼と郁が足に怪我をして保健室で治療するシーンがあるでしょ?
          そのあと屋上で頼が制服のズボンをめくって、ガーゼを剥がすシーンのときに見てたんやけど
          潤クンのスネ毛、ぜんぜん見当たらなかったのよね。
          なんでやろ?
          でも、確かデビューのときのシースルーの衣装のときに「剃れ!!」って言われた人やのに…
          なんで?、なんで?
          スネ毛なんて、そう簡単に無くなんないよね?
          永久脱毛したとか。。
          まさかそんなことないか。。(爆)
          でも、あたし、つるっつるが好きやし、毛深い潤クンよりこっちのが断然よいわ。
          もう毛の話はこれぐらいに……しとこぉ〜っかな。。

          前回もnao☆ちゃんたちと話してたんやけど。。
          高校3年生の男女が、同じ部屋で2段ベットで寝るなんてありへんよなぁ〜って。
          これが、どっちかが年が離れてるって言うならまだしもねぇ。。
          ゆう子ママ〜、頼のベッドメイクが乱れてないことにもっと疑問を持ってよ〜
          って、心の中でめっちゃ突っ込んじゃったわ。
          高校生の娘を持つ親として、なんだかなぁ〜ってね。

          あとはね、潤クンの腕が、手がめっちゃキレイやった。
          特に子供部屋の2段ベッドのシーンの潤クンの腕がねぇ。。
          前回見たときは気づかなかったみたい。
          潤クンの腕の血管が浮き立つとこなんて、鳥肌もんやった。。
          あたしって変なんかな?
          超マニアックなこと言ってる?

          また、3回目見たら新たな発見があるかなぁ〜あっかんべー


          ジャニーズブログランキング
           ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう ランキング参加中! 



          0
            | 2007.02.11 Sunday | 03:53 | 嵐(映画の嵐) | comments(4) |
            硫黄島からの手紙
            う〜〜〜ん。。
            昨日、『僕妹』『キャッツ』『鉄コン』に続いて、4本ぜ〜〜〜んぶいっちゃえ━━━!!
            って勢いで映画の感想を書いちゃおうと思ったんやけどなぁ…
            途中まで書いて、ちょっとひと息って横になったのがあかんかったわぁ。。
            すぐに睡魔が襲ってきたみたいで、あえなく撃沈。。撃沈zzz
            睡魔には勝てず…寝てしまってた。あっかんべー

            で、これを見に行ったのは12/15で。
            この週は1週間に3本も見たことになるのかな。
            こんなこと、あたし初めてで、さすがにちょっと疲れたかな。。[:がく〜:]

            では、では。。



            Congratulations!!


            アカデミー賞4部門ノミネート、すっごいね〜
            まずは…おめでとう、にのちゃん!!
            にのちゃんがよろこんで、ちょっと毒吐きそうなのが目に浮かぶね。
            レッドカーペット、みんなで歩いてきて欲しいな。

            「硫黄島からの手紙」も何も知らない状態で見に行ったのね。
            劇場は平日の午前中のを見に行ったからか、戦争を知ってる年配の方ばっかりでね。
            映画が進むにつれて、あちこちですすり泣く声も聴こえてきたりして…
            あたしは、まず、音が恐かった。
            それにすっごい生々しいシーンもいっぱいあって。
            もちろん、これが本当の話なんやから当然なんやけど、あたしにはなんか信じられなくってね。
            現実の話なのか、映画の中だけの話なんか、ほんまに見終わったあとわからなかった。
            映画が終わって、エンドロ−ルが終わって、照明が点いても立てなくって…
            一緒に見に行ったnao☆ちゃんに引っ張ってもらって立ち上がったのよね。

            エンドロ−ルで“Kazunari Ninomiya”って出てきたときは鳥肌がたったのを覚えてる。。
            で、以外やったのは…
            あたし、最後にはみんな死んじゃうものとばっかり思ってたの。
            だからにのちゃんだけ、生き残ったのがね…ちょっとびっくりやった。

            「父親たちの星条旗」は結局見に行く時間がなくて見れなかったから、DVDなりテレビジョンで放送があったときにでも見ようと思います。


            ジャニーズブログランキング
             ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう ランキング参加中! 1クリック、応援よろしくお願いします



            0
              | 2007.01.25 Thursday | 17:48 | 嵐(映画の嵐) | comments(0) |
              鉄コン筋クリート★試写会
              鉄コンの試写会もね…見に行ったの、12/13なんよ。
              朝からキャッツ見に行って、夕方から鉄コンの試写会に行くなんてすっごい強行軍やった。
              『僕妹』『キャッツ』に続いて、本日3本目の映画の感想。。

              では、では。。




              1日に2本見るってことが、いかに大変なことなんかがよくわかった日でした。
              最初の方は、睡魔が襲ってきてね、困ったなんてもんとちゃうんよ…ほんまに、もう。。
              寝たらあかん、って思って睡魔と戦ってました。

              鉄コンは、原作もよんでないどころか、どんな話なんかもぜんぜん下調べもせずに見に行ったのね。
              だから、余計に睡魔が襲ってきたのかも知れへんね。あっかんべー
              ちょっとあたしには難しかったというか。。
              原作ファンには申し訳ないんやけど、ちんぷんかんぷんやったのね。
              やっぱりちゃんと勉強して見に行かないとあかんねんなぁ〜って思った。
              で、映画公開前後になってナビ番組みたいなのを見てわかった部分もあって。
              これを見てから、映画を見るべきやったなぁ〜と。
              まぁ、あたしの場合、試写会やってんから仕方ないんやけど。。

              でも、屋根に“嵐”ってのを見つけたときはうれしかったな。
              話とはぜんぜん関係ないんやけどさ。
              この間、何かで読んだんやけど、他にも“二宮商店”とか“あおい−”なんてのもあるらしいよ。
              そんなのを探したりして楽しんで〜みたいなことが書いてあったこと、思い出したわ。


              ジャニーズブログランキング
               ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう ランキング参加中! 1クリック、応援よろしくお願いします



              0
                | 2007.01.25 Thursday | 02:35 | 嵐(映画の嵐) | comments(0) |
                木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
                実はキャッツ見に行ったの、12/13なんよ。
                もう、1ヶ月以上も前になるんやねぇ。。
                キャッツはもう公開終了やもんね…HPで見ちゃったし。
                めっちゃさぼってるMOMOです。あっかんべー
                『僕妹』に続き、睡魔が襲ってくるまでに一気にどこまでがんばれるか。。
                怒涛の4連発が出来るか…
                がんばってみるとします。。
                今さら、隠す必要なんてないんやけどね。。
                では、では。。




                公開されてから1ヶ月ちょっとたってたから、劇場内もすきすきやって。
                平日の午前中ってこともあって、お客さん10人ぐらいしかおらへんかったの。
                ちょっとびっくりやった。

                “日本シリーズ”はちょっと苦手やったけど、“ワールドシリーズ”は見やすかったかな。
                自然と内容が入ってきたし。
                もう、見てから1ヶ月ちょっとたってしまってるから、そんなに鮮明に覚えてないんやけどねぇ。。
                でも、1つだけしっかり目に焼きついてるのは、野球のシーンでバンビがすっごい切なそうな顔
                してたのが忘れられへんわぁ。。
                24時間テレビの相葉ちゃんが手紙を読んでるときの翔クンの表情とダブったりなんかしてね〜
                もうこれで、ばいばいなんやもんね。。
                淋しいなぁ。。ポロリ


                ジャニーズブログランキング
                 ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう ランキング参加中! 1クリック、応援よろしくお願いします



                0
                  | 2007.01.25 Thursday | 02:12 | 嵐(映画の嵐) | comments(0) |
                  僕は妹に恋をする
                  公開初日、大阪の舞台挨拶の上映を見て来ました。
                  なかなか書けなくて…
                  レポも一緒に…って思ってたんやけど、そんなことしたらそれこそいつになるかわかんないし
                  とりあえず、感想とレポは別々にアップするとします。。
                  ネタバレなので、読みたくない方はスル〜してくださいましね。




                  ● 映画『僕は妹に恋をする』の感想 ●

                  潤クンがテレビジョン本のインタビューで言ってたように、ほんとに終始静かで余計な音が聴こえて
                  こないから、息づかいや時計の針の音とかがすっごくよくわかるの。
                  だからね、なんかあたしまで緊張しちゃって。。
                  最初から最後までもう心臓が“バックバク”やったの。
                  一緒に行ったnao☆ちゃんたちとは、席が違うからすがることも出来ないし…
                  それぐらいドキドキしてたみたい。。

                  原作コミックを読んでるからストーリーは知っていても、どんな風に描かれてるんだろう?
                  って最後までほんとにドキドキの連続やって。
                  すごく見たかった長回しのシーン、2つ。
                  1つ目の子供部屋の2段ベッドのシーンは、開始そうそういきなり…って感じで。
                  頼が寝ている郁の手にキスするところなんて、ほんまに心臓が飛び出てくるんとちゃう?
                  ってくらいドキドキしたかな。
                  2つ目はラスト近くって雑誌とかで知ってたし、ここなんかぁ…って。
                  あたしはここで、もうポロリポロポロ涙がこぼれてきてね…
                  すっごく感動してたのよ、ほんまに。。
                  でもね、ラストシーンがどんなんやったかね、今思い出されへんの。。ポロリ
                  もちろん、おおまかなことはなんとなく覚えてるんよ。
                  でも、ちゃんとは覚えてないみたいなの。ポロリ
                  ラストシーンをよく覚えてないなんてね。。なんてこと━━━!!でしょ??唖然
                  たぶん、感極まったのと、このあと潤クンが舞台挨拶で出てくるって思ってたから、
                  舞い上がったんやろねぇ。。

                  終わったあと3人で食事しながら、あ〜でもない、こ〜でもないといろいろ思ったことを話してて。
                  あたし以外の2人は終わったときに「えっ、これでおしまい?」って思ったんやって。。
                  で、おうちに帰ってむすめっちに聞いても同じ回答が。。
                  みんな原作を読んでるのね。
                  でも、あたしは…ぜんぜんOKやってんけどね。
                  まっ、確かに原作を読んでるから、「ここで終わりなんや…」って思ったけど、それはそれで
                  ぜんぜんありやったし。
                  映画は頼と郁の感情の動きを描いてるって、潤クンも言ってたし、これもありなんじゃないかと。
                  原作にはもっといろんなエピソードがあったもんね。
                  頼が郁と離れて全寮制の学校に行くとか、頼が郁とほんとは血が繋がってないんじゃないか…
                  とかね。
                  でも、映画はあえてそんなエピソードを削ぎ落としてるっていうかね。
                  2人の感情の動きには、必要ないのかも知れないね。
                  頼が歩くシーンとか走ってるシーンとか、頼なんだか潤クンなんだかわかんなくなっちゃったよ。
                  あっ、これって道明寺みたい…なんて思わせるシーンもあったし。

                  2回は見に行くつもりで前売券を2枚買ってたし、まさか大阪で舞台挨拶があるなんて
                  思ってもいなかったから…
                  また、ちゃんと見に行かなくっちゃね。
                  今度はラストシーンを、しっかり見てこないと。。
                  でも、なんだか平日でも立見が出てたりしてるんだとか。。
                  上映してる劇場が少ないのと、公開したてやから仕方ないんやろうけどね…
                  今週末にでも行ってこようかなぁ…とか思ってたけど、もう少し様子見たほうがよさそうかな。

                  実は。。
                  12月に『木更津キャッツアイワールドシリーズ』『鉄コン筋クリート』『硫黄島からの手紙』も
                  見に行ってるのに、感想すらまともに書けてないし。。撃沈
                  がんばろ。。


                  ジャニーズブログランキング
                   ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう ランキング参加中! 1クリック、応援よろしくお願いします



                  0
                    | 2007.01.25 Thursday | 01:25 | 嵐(映画の嵐) | comments(0) |
                    ハチミツとクローバー★試写会
                    ハチクロ見ちゃったのよ〜ん(*≧ε≦*)
                    昨日は試写会に行って来たんですよ〜
                    1時間56分ってゆったはったかな?司会のおねえさん。
                    あっとゆ〜間に終わっちゃったね。

                    * ネタバレ少しあり!? *




                    本編の前に『ハチクロ』の監督さん、プロデューサーさんとトークセッションがあり、その中でなんと櫻井翔クン、伊勢谷友介クン、関めぐみサンの3人のコメントがありました。
                    いきなりやったしメモすることも出来ず、覚えることも出来なかったし。。(〃´o`)=3
                    翔クンは竹本クンの部屋のことを言ってたと思うんやけど、
                    メモ取れなかったからぜんぜん覚えられなかった…

                    本編が終わって♪魔法のコトバがかかり、そのあと続けてすぐに♪アオゾラペダルがかかったのよ。
                    最後に2曲続けてかかるんやったら、エンディングは♪魔法のコトバにまかせて
                    ♪アオゾラペダルは、翔クンが自転車自転車をこぐところでかかってくれたらいいなぁ…
                    って思ったかな。

                    感想は…
                    まだ映画が公開してないからね。
                    あんまし書かへん方がいいと思うし…
                    でも、胸がきゅんってなるような、ほんま青春映画やったよねぇ。。
                    ?十年前を思い出させてくれるってゆーか、
                    もう一度あんな恋がしてみたくなったかな。
                    戻れるもんなら戻りたいよ〜ポロリ


                    しかし疲れたぁ。。(〃´o`)=3 ふぅ〜
                    ジャニショ着く前にあめがパラパラしだしたかなぁ〜って感じやったの。
                    それで写真を見始めたら、いきなりすっごいどしゃ降りの雨。
                    あまりのすごさにうちわの購入は諦めちゃったわよ〜
                    うちわがぐちゃぐちゃになったらいややしさぁ。
                    晴雨兼用の日傘1つしか持ってなかったし。。
                    止まないかなぁ…って少し待ってみたけどちょっと無理そうやったし、時間も迫ってくるし、
                    タクシーに乗ろうと思ったんやけど。。
                    思うことはみんな同じやねんね〜
                    ぜんぜん空車が通らないのよ。
                    仕方なくちょっと小降りになったところで最寄り駅まで歩いたんやけど、
                    その途中もまたどしゃ降りになるし…
                    試写会にはなんとか間に合ったしよかったけど、
                    体は冷えて寒いのにガンガンにクーラーかかってて。。
                    帰りは帰りで祇園祭の宵山ですごい人やったし。
                    ほんま疲れたぁ…(〃´o`)=3 ふぅ〜


                    ジャニーズブログランキング
                     ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう ランキング参加中! 1クリック、応援よろしくお願いします



                    0
                      | 2006.07.17 Monday | 19:05 | 嵐(映画の嵐) | comments(2) |


                      Count Down
                      GANTZ:2011
                      カウンター


                      MOMO's Profile
                      * お願い *
                        ↑ 初めてコメントをくださる方、
                           ここを読んでくださいね。

                      MOMO’s Cafe 2(*別館*)
                      MOMO’s Cafe(旧Blog)

                      MOMO's Photo



                        管理画面



                      Amazon.co.jp

                       







                      楽天

                        楽天で探す
                        楽天市場
                      MOMO's Cafe Entries
                      MOMO's Cafe Comment
                      記事と関係のないコメント、質問のみのコメント、
                      こちらの意に反するコメントなど…
                      さくっと削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
                      MOMO's Cafe Blog List
                      gremz
                      MOMO's Cafe Menu
                      MOMO's Cafe Archives
                      MOMO's Cafe Trackback
                      MOMO's Cafe Links
                      ARASHI PEOPLE
                      Birthday Count Down







                      コンサート・舞台・イベント
                      * 参加 *
                      ● 大野智主演【アマツカゼ 〜天つ風〜】
                      [NHK大阪ホール]
                      *2008.4.28(月) 13:00*

                      ● ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
                      [京セラドーム大阪]
                      *2008.5.16(金) 18:00*
                      *2008.5.18(日) 16:00*
                      [ナゴヤドーム]
                      *2008.6.1(日) 16:00*
                      [東京ドーム]
                      *2008.6.15(日) 18:00*

                      ● KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
                      [京セラドーム大阪]
                      *2008.7.16(水) 18:00*

                      ● Johnnys' Countdown 2008-2009
                      [東京ドーム]
                      *2008.12.31(水) 23:00*

                      ● 相葉雅紀主演【グリーンフィンガーズ】
                      [大阪・梅田芸術劇場メインホール]
                      *2009.3.23(月) 13:00*

                      ● 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
                      [京セラドーム大阪]
                      *2009.7.30(木) 18:00*

                      ● ARASHI Anniversary Tour 5×10
                      [国立霞ヶ丘競技場]
                      *2009.8.28(金) 17:30*
                      *2009.8.30(日) 17:30*
                      [京セラドーム大阪]
                      *2009.9.25(金) 18:00*
                      *2009.9.26(土) 18:00*
                      *2009.9.27(日) 16:00*
                      [ナゴヤドーム]
                      *2010.1.16(土) 18:00*

                      ● ARASHI 10-11 TOUR
                         “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

                      [国立霞ヶ丘競技場]
                      *2010.8.21(土) 17:30*
                      *2010.8.22(日) 17:30*
                      [京セラドーム大阪]
                      *2010.10.29(金) 18:00*
                      [ナゴヤドーム]
                      *2010.12.5(日) 16:00*
                      [福岡 Yahoo!JAPAN ドーム]
                      *2011.1.16(日) 16:00*


                       MOMO’s Biography


                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Ranking


                         ポチっと応援お願いします 
                        ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズランキング
                        カワイイ☆ブログランキング
                      Sozai