MOMO’s Cafe

潤クン&嵐をこよなく愛すMOMOのブログ
Everyday Enjoy
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




0
    | 2013.10.27 Sunday | | - | - |
    僕は妹に恋をする
    2回目の鑑賞。。
    実は今日、ひとりで見て来たのよね。。
    Birthdayやっちゅ〜のにおうちにはあたしひとりやし。。
    だったら潤クンに逢いに行こうかなぁと。。
    行ってよかったかな、潤クンとBirthdayを過ごせた気分になれたしね。
    すっげぇ〜妄想入ってるけど…
    で、今は余韻に浸るべく『僕妹』のナビゲートDVDを見ております。
    それも今だけで、もうすでに3回目。。
    メイキングをエンドレスで見てしまうあたしはいったい何者?
    何回見たら気がすむねん!!って話よねぇ〜イヒヒ

    なんかね、すっごい疲れてるんやけど、寝る気分でもなくて…
    自分の中でモヤモヤする何かがあってね。
    寝れないんやったら溜まってるHDDの編集しろよっ!!
    ってことなんやけど、そんな気分でもなく。。
    潤クン見て癒されるのが一番かな、やっぱり。。




    舞台挨拶の日に見たっきりで、バタバタしちゃってなかなか見に行けなくって。
    もう公開してから3週間たったけど、結構なお客さんがいたかな。
    まぁ、土曜日ってこともあるし、上映してる劇場も少ないしね。
    あたしもまだあと1回分、前売券あるし…イヒヒ

    やっぱねぇ、同じとこで泣けちゃったよ。
    何回見ても切ないわ。
    今日はハンカチ忘れちゃったし、危ない、危ない。。

    この間のanan見たからかな。
    潤クンの足がちょっと気になってて。
    だって潤クンの足にスネ毛があんましなかったような感じやったでしょ?
    最初、頼と郁が足に怪我をして保健室で治療するシーンがあるでしょ?
    そのあと屋上で頼が制服のズボンをめくって、ガーゼを剥がすシーンのときに見てたんやけど
    潤クンのスネ毛、ぜんぜん見当たらなかったのよね。
    なんでやろ?
    でも、確かデビューのときのシースルーの衣装のときに「剃れ!!」って言われた人やのに…
    なんで?、なんで?
    スネ毛なんて、そう簡単に無くなんないよね?
    永久脱毛したとか。。
    まさかそんなことないか。。(爆)
    でも、あたし、つるっつるが好きやし、毛深い潤クンよりこっちのが断然よいわ。
    もう毛の話はこれぐらいに……しとこぉ〜っかな。。

    前回もnao☆ちゃんたちと話してたんやけど。。
    高校3年生の男女が、同じ部屋で2段ベットで寝るなんてありへんよなぁ〜って。
    これが、どっちかが年が離れてるって言うならまだしもねぇ。。
    ゆう子ママ〜、頼のベッドメイクが乱れてないことにもっと疑問を持ってよ〜
    って、心の中でめっちゃ突っ込んじゃったわ。
    高校生の娘を持つ親として、なんだかなぁ〜ってね。

    あとはね、潤クンの腕が、手がめっちゃキレイやった。
    特に子供部屋の2段ベッドのシーンの潤クンの腕がねぇ。。
    前回見たときは気づかなかったみたい。
    潤クンの腕の血管が浮き立つとこなんて、鳥肌もんやった。。
    あたしって変なんかな?
    超マニアックなこと言ってる?

    また、3回目見たら新たな発見があるかなぁ〜あっかんべー


    ジャニーズブログランキング
     ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう ランキング参加中! 



    0
      | 2007.02.11 Sunday | 03:53 | 嵐(映画の嵐) | comments(4) |
      スポンサーサイト



      0
        | 2013.10.27 Sunday | 03:53 | - | - |
        Comment
        MOMOちゃん

        遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデトウ!
        潤くんと離れちゃったね。私もあと2ヶ月で離れちゃうよ。
        MOMOちゃんを追っかけるから、待ってて!

        昨日は頼くんに会ってきたのね。
        観るたび違ったところが気になったり、気づいたり。
        感想、MOMOちゃんらしいよ。
        私もあと1回は行くつもり、またお話しようね。

        今年の誕生日は、潤くんと過ごせてよかったね!

        | azu | 2007/02/11 11:02 AM |
        MOMOさん
        こんにちは〜 パンです〜 (でお願いします〜♪)

        お誕生日おめでとうございます!

        いいなぁ、潤君頼君と一緒にすごせたんですね・・・
        観るたびにあらたな発見があって、またまた惹かれちゃいますね〜
        次も楽しみですね!

        誕生日に・・・っていいですねぇ・・・
        去年だったらサスケと一緒に過ごせたかも?しれなかったんですが・・・
        今年は舞台、なさそうな気がします。忙しそうで・・・

        潤君の、「毛」・・・・
        あれだけの眉ですもんね、他も結構・・・・
        なんて私も考えちゃったりしますよ(笑)
        おへその周りも、剃っちゃってますよね←そこかよ・・・
        私は全身つるんつるんな潤君より、どこにでもいる男の子みたいに
        なってる方が、男!が出ていいと思います。
        デビューするときに、剃れって言われたんですか?って、
        16歳で剃る・・・
        どんだけ濃かったんでしょうかね(笑)
        私は潤君の体しか見てないような・・・
        当たってますけど←こら!
        ※えみちゃんで ヌードになったのは?ってとりあげられてましたね、
        次世代若手ホープですって!!!
        うれしいですね!もうルンルンです♪
                     失礼いたしました・・・
        | パン | 2007/02/11 2:30 PM |
        ■ azuちゃん ■

        ありがと〜〜〜♪
        また潤クンと1つ離れちゃったけどね。

        スクリーンの中の頼とは言え、Birthdayに潤クンと過ごせたのはある意味、幸せやったよ〜
        あと1回は終了間際にでも行こうかな。。
        気をつけないとほんとに終わっちゃったら大変よね?
        | ● azuさま | 2007/02/11 5:13 PM |
        ■ パンちゃん ■

        なんか、“パンちゃん”っておかしくない?大丈夫?

        ありがと〜〜〜♪
        また潤クンと1つ離れちゃったけどね。

        スクリーンの中の頼とは言え、Birthdayに潤クンと過ごせたのはある意味、幸せやったよ〜
        最後の1回は終了間際にでも行こうかな。。

        潤クンの「毛」……
        ananに引き続きまた、毛ネタかよっ!!
        って話なんやけど。。
        あたしはつるっつるが基本好きやし、永久脱毛でもなんでもいいから
        毛深いのより断然つるっつる派かな。
        おへその周りに毛がある潤クンなんて、想像したくないよ〜〜〜
        剃っちゃってくださいまし。。(笑)

        今日のえみぃSHOW、見るの忘れたよ。。
        そんなうれしいこと言ってくれてたのね。
        ぜひ、またオールヌードを披露して欲しいもんです。
        でも今度は、女性との絡みはなしで、ひとつお願いしたいかな。
        それと全身の後姿もぜひ!!
        | ● パンさま | 2007/02/11 5:24 PM |
        Comment











        Count Down
        GANTZ:2011
        カウンター


        MOMO's Profile
        * お願い *
          ↑ 初めてコメントをくださる方、
             ここを読んでくださいね。

        MOMO’s Cafe 2(*別館*)
        MOMO’s Cafe(旧Blog)

        MOMO's Photo



          管理画面



        Amazon.co.jp

         







        楽天

          楽天で探す
          楽天市場
        MOMO's Cafe Entries
        MOMO's Cafe Comment
        記事と関係のないコメント、質問のみのコメント、
        こちらの意に反するコメントなど…
        さくっと削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
        MOMO's Cafe Blog List
        gremz
        MOMO's Cafe Menu
        MOMO's Cafe Archives
        MOMO's Cafe Trackback
        MOMO's Cafe Links
        ARASHI PEOPLE
        Birthday Count Down







        コンサート・舞台・イベント
        * 参加 *
        ● 大野智主演【アマツカゼ 〜天つ風〜】
        [NHK大阪ホール]
        *2008.4.28(月) 13:00*

        ● ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
        [京セラドーム大阪]
        *2008.5.16(金) 18:00*
        *2008.5.18(日) 16:00*
        [ナゴヤドーム]
        *2008.6.1(日) 16:00*
        [東京ドーム]
        *2008.6.15(日) 18:00*

        ● KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
        [京セラドーム大阪]
        *2008.7.16(水) 18:00*

        ● Johnnys' Countdown 2008-2009
        [東京ドーム]
        *2008.12.31(水) 23:00*

        ● 相葉雅紀主演【グリーンフィンガーズ】
        [大阪・梅田芸術劇場メインホール]
        *2009.3.23(月) 13:00*

        ● 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
        [京セラドーム大阪]
        *2009.7.30(木) 18:00*

        ● ARASHI Anniversary Tour 5×10
        [国立霞ヶ丘競技場]
        *2009.8.28(金) 17:30*
        *2009.8.30(日) 17:30*
        [京セラドーム大阪]
        *2009.9.25(金) 18:00*
        *2009.9.26(土) 18:00*
        *2009.9.27(日) 16:00*
        [ナゴヤドーム]
        *2010.1.16(土) 18:00*

        ● ARASHI 10-11 TOUR
           “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

        [国立霞ヶ丘競技場]
        *2010.8.21(土) 17:30*
        *2010.8.22(日) 17:30*
        [京セラドーム大阪]
        *2010.10.29(金) 18:00*
        [ナゴヤドーム]
        *2010.12.5(日) 16:00*
        [福岡 Yahoo!JAPAN ドーム]
        *2011.1.16(日) 16:00*


         MOMO’s Biography


        Others
        Mobile
        qrcode
        Ranking


           ポチっと応援お願いします 
          ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズランキング
          カワイイ☆ブログランキング
        Sozai