MOMO’s Cafe

潤クン&嵐をこよなく愛すMOMOのブログ
Everyday Enjoy
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 







0
    | 2013.10.27 Sunday | | - | - |
    小栗旬のオールナイトニッポン@二宮和也[2008.2.20]
    はじまってそうそうに おんぷStep and Go をかけてくれました。。

    もう旬クンったら、なんてやさしいんでしょ。。



    では、では、オールナイトニッポン のにのちゃんからのメッセージ。。
    メッセージに相槌してる旬クンがかわいかったぁーヤッタvハート






    小栗旬クン、そして小栗旬クンのオールナイトニッポンをお聴きのみなさん、こんばんは。
    嵐の二宮和也です。
    ってことでね、番組の中で僕の話も時々しているていうのを聞いたんですが
    こういった形で僕は登場してみたワケでございます、今回はね、しましたけども。

    そもそも、小栗旬との関係はっていうことで
    まぁ、大人の関係ですよね。
    完全なる…
    まぁ、詳しくはちょっとなぁ…語れないのがちょっと残念ですけども。
    まぁ、初…対面…
    初対面は僕は「あずみ」です。
     <おいっ!!
    僕はね <ちげぇーだろ
    あの人はなんだかしらないけど。 <ははは〜〜
    そんときにまぁ、ちょっといろんな関係に入りまして <はい
    まぁ、そういう関係性になったワケでございますね、小栗さんとは。 <こいつ、ほんといい加減っすねー
    僕からみた小栗旬という人は… <はい
    そうなんだけども、ちょっとはっきりさせたいなって思うことが1コあって。 <うん

    (イントネーションが)小栗旬Docomo102なのか <うん
    小栗旬エルなのか <うん
    どっちだと思います? <小栗旬Docomo102です
    僕はね、小栗旬Docomo102だと思うんですけど。 <おっ、正解
    でもね、小栗旬エルっていう人もいるんですよ。 <いや、けっこういますねー、小栗クンエルってよく言われますよ、よく
    どっちなんだろうと思って。 <小栗Docomo102です
    それをちょっとね <麒麟です(低い声でモノマネ)
    そろそろ発表した方がいいんじゃないかなって <うん
    だって「小栗旬のオールナイトニッポン」なのに <うん
    俺、もしかしたら間違ってたことで言ってるかもしれない <おー
    あいつは「小栗旬エルのオールナイトニッポン」って言ってるかもしれないのに <「小栗旬Docomo102オールナイトニッポン」です
    俺は小栗旬Docomo102ってそれはちょっとどっちなのかな〜っていうのをね <うん、意外と長いですねー二宮(…聴き取れず)
    はっきりしたいなと思うわけでございますけどもね。
    そんなわけでね、今夜は 小栗旬Docomo102、小栗旬エル…小栗旬Docomo102
     <ははは〜〜
    とラジオの前のみなさんにですね、嵐の新曲を聴いてもらいたいんですども <はい
    もう、あの男はこんなイイ曲あったのかと大絶賛しています。 <うーん
    嵐の新曲ですから <うーん
    ぜひともねラジオを聴いてるみなさんもね <はい
    1枚とは言わず、2枚、3枚、買っていただきたいなという風に思いますので <はい
    ぜひともみなさん聴いていただきたいと思います。 <はい、そうですね
    今日、発売でございます。 <はい
    嵐で おんぷStep and Go です。
    それでは、二宮和也でした。




    おんぷStep and Go



    嵐で おんぷStep and Go でしたー
    えー、こちらの曲は二宮クンとかマツジュンに聞いたところ
    嵐では初めてタイアップだったりCMだったり、ドラマだったりで使ってない
    まったく嵐として普通に出した曲だという風に言われてましたけどね。
    えー、今日、リリースということでみなさん
    二宮クンも言ってたように1枚と言わずに2枚、3枚、買ってあげてくれたらと思いますけれども。
    メッセージは嵐の二宮クンからでした。
    ほんとうにありがとうございました。




    しかしー
    えー、いい加減なメッセージでしたね。
    えー
    「あずみ」であった覚えもないですしー(笑)
    それから、小栗Docomo102か小栗エルかって話はもうこのラジオでさんざんしてきた話ですし
    えー、あいつ、ほんとにいい加減だなぁー
    でもって、前にあったときに
    「にの、潤も来てくれたしさー、ラジオ来てよ」って言ったら
    「ぜってー行かないよ」って言われましたけどね、ははは〜〜〜
    まぁ、こんな形でね、メッセージをくれるとは思いませんでしたけれども。
    今度はぜひ、スタジオに遊びに来てくださいと。
    えー、メッセージだけじゃなくね。
    よろしくお願いしますと。



    以上でした。
    にのちゃんの 小栗旬Docomo102 と 小栗旬エル が笑えたー
    夜中にひとりで笑ってたの。
    不気味よねー、ここだけ誰かに見られたりしてたら。。イヒヒ

    そうそう。
    旬クン、香港から帰ってきたって言ってたね。
    で、「貧乏男子」の撮影が大変だって。。
    そりゃぁそうよね。
    主演ドラマを撮りながら、映画の海外ロケなんてねー



     ≪小栗旬のオールナイトニッポン≫



    ジャニーズブログランキング
     ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング さとし しょう  
    ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると、すっごくうれしいです!

    JUGEMテーマ:




    0
      | 2008.02.21 Thursday | 13:53 | 嵐(ラジオの嵐) | comments(0) |



      0
        | 2013.10.27 Sunday | 13:53 | - | - |
        Comment
        Comment











        Count Down
        GANTZ:2011
        カウンター


        MOMO's Profile
        * お願い *
          ↑ 初めてコメントをくださる方、
             ここを読んでくださいね。

        MOMO’s Cafe 2(*別館*)
        MOMO’s Cafe(旧Blog)

        MOMO's Photo



          管理画面



        Amazon.co.jp

         







        楽天

          楽天で探す
          楽天市場
        MOMO's Cafe Entries
        MOMO's Cafe Comment
        記事と関係のないコメント、質問のみのコメント、
        こちらの意に反するコメントなど…
        さくっと削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
        MOMO's Cafe Blog List
        gremz
        MOMO's Cafe Menu
        MOMO's Cafe Archives
        MOMO's Cafe Trackback
        MOMO's Cafe Links
        ARASHI PEOPLE
        Birthday Count Down







        コンサート・舞台・イベント
        * 参加 *
        ● 大野智主演【アマツカゼ 〜天つ風〜】
        [NHK大阪ホール]
        *2008.4.28(月) 13:00*

        ● ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
        [京セラドーム大阪]
        *2008.5.16(金) 18:00*
        *2008.5.18(日) 16:00*
        [ナゴヤドーム]
        *2008.6.1(日) 16:00*
        [東京ドーム]
        *2008.6.15(日) 18:00*

        ● KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
        [京セラドーム大阪]
        *2008.7.16(水) 18:00*

        ● Johnnys' Countdown 2008-2009
        [東京ドーム]
        *2008.12.31(水) 23:00*

        ● 相葉雅紀主演【グリーンフィンガーズ】
        [大阪・梅田芸術劇場メインホール]
        *2009.3.23(月) 13:00*

        ● 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
        [京セラドーム大阪]
        *2009.7.30(木) 18:00*

        ● ARASHI Anniversary Tour 5×10
        [国立霞ヶ丘競技場]
        *2009.8.28(金) 17:30*
        *2009.8.30(日) 17:30*
        [京セラドーム大阪]
        *2009.9.25(金) 18:00*
        *2009.9.26(土) 18:00*
        *2009.9.27(日) 16:00*
        [ナゴヤドーム]
        *2010.1.16(土) 18:00*

        ● ARASHI 10-11 TOUR
           “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

        [国立霞ヶ丘競技場]
        *2010.8.21(土) 17:30*
        *2010.8.22(日) 17:30*
        [京セラドーム大阪]
        *2010.10.29(金) 18:00*
        [ナゴヤドーム]
        *2010.12.5(日) 16:00*
        [福岡 Yahoo!JAPAN ドーム]
        *2011.1.16(日) 16:00*


         MOMO’s Biography


        Others
        Mobile
        qrcode
        Ranking


           ポチっと応援お願いします 
          ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズランキング
          カワイイ☆ブログランキング
        Sozai